高嶋ちさ子 8000人来場のコンサート成功「エンタメ界明るい兆しが見えた」

[ 2021年10月11日 10:09 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(53)が8日、自身のインスタグラムを更新。人気番組「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日)のコンサートが無事に終了したことを報告した。

 「ザワつく金曜日コンサートin大阪城ホール!!なんと8000人のお客様にご来場頂きました」と10日のコンサートが無事に終了したことを報告。「ワクチンの普及や感染対策のおかげかエンタメ界明るい兆しが見えた気がします」と公演中の写真や舞台袖の写真など添え、充実感をつづった。

 「こう言ったコンサートの場合『トークを楽しみに来てるんだから、もっとトークがききたかった』となる場合と『コンサートなんだから音楽をもっと聴きたかった』となる場合があるので、バランスの取り方が非常に難しいです。ザワつく金曜日の公開収録ならば、音楽は無しで行くのですが、コンサートって付けちゃってるので、悩ましいところです」とも。「皆様の感想、次回への希望などどしどし書いてください。厳しい意見も受け止めます 高いチケット買って来てくださったんだから、改良点あったら耳ダンボで聞きます」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース