×

「でんぱ組.inc」相沢梨紗 駅で転倒し左足骨折 日常生活には支障なしも一部パフォーマンス変更

[ 2021年9月30日 18:27 ]

「でんぱ組.inc」の相沢梨紗
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」のリーダー、相沢梨紗が30日、駅で転倒し、左足を骨折したことがグループの公式サイトで発表した。

 「皆様にご報告させていただきます。相沢梨紗ですが、先日駅で転倒した際に足に痛みが走り、病院で診断をしたところ、左足外果裂離、不全骨折 左足内果剥離骨折との結果が出されました」と発表。「日常生活に支障はございませんが、足の怪我が完治するまでの間、ステージ上でのパフォーマンスを一部変更させていただきます」と報告した。

 「今後、医師と本人と経過を見ながら活動を行ってまいります。ファンの皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありませんが、1日も早い回復に努めてまいります」としている。

 相沢は発表を受け、自身のツイッターを更新。「お知らせがあったように怪我をしてしまいました。。10/2のTIFはメンバーやクルー皆さんのおかげで歌唱のみですが参加出来る事になりました!足以外は元気いっぱいです!大切なライブの機会に100%の姿で立てなくてごめんなさい。200%の歌で応援に応えられるように頑張りますので宜しくお願い致します!」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース