×

今泉佑唯 23歳バースデーにブログ開設 「徐々にですがお仕事を再開させていただければ」

[ 2021年9月30日 12:30 ]

今泉佑唯
Photo By スポニチ

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が23歳の誕生日を迎えた30日、公式ブログを開設。今後、仕事を再開していくことを明かした。

 「いちごとざる蕎麦(そば)」と題した1回目の投稿では、「こんにちは!今泉佑唯です!23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!わーーーーーーーーい!」と拍手の絵文字とともに報告。「そして徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」とつづった。

 また「こうしてブログを書いたりするのは1年ぶりになるのでどんなことを書いたらいいのかなと、すごく悩みました」とし、「あまりかしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がするし、、やっぱり自分らしさが大事だよな!と思ったので ブログのタイトルにある"いちごとざる蕎麦"を描いてみました!」と自作の絵もアップ。「可愛く描けたと思って家族に見せたら評判が悪くてびっくり~!ほほほ 私のブログを読んでくださっているあなたにとっての一日の小さな楽しみになっていただけたら嬉しいな、、なんて思います!」と記すと、最後は「私らしく更新していきますね!最後まで読んでくださりありがとうございました」と締めた。

 今泉は、7月6日に自身のツイッターで第1子の出産と、約2年間所属していた事務所を退所したことを報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース