×

中村江里子「張り切ってしまった私」次女のお迎えコーデ披露に「本当におしゃれ」「秋の装いも素敵」の声

[ 2021年9月30日 10:24 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が30日までに自身のインスタグラムを更新。秋のファッションを披露した。

 「課外授業で遠出した次女を解散場所までお迎えに。中学生になって(でも日本ではまだ小学5年生)新しくできたお友達を私に紹介したいらしく、何だか張り切ってしまった私」と記すと、グレーのトップスに紺色のジレ、パンツ、パンプスで、ベージュのバッグを手にした姿を披露。「急に気温が下がってきて、着るのを楽しみにしていた @deuxclefs のジレ登場 ファーポケットは取り外せて、さらにはポシェットにもなる!!こういう“お得感”大好き」とつづった。

 中村のスタイリッシュな“お迎えファッション”にパリ在住のフリーアナウンサー・雨宮塔子(50)は「お気持ちわかります。自慢のママですね」とコメント。フォロワーからは「本当におしゃれ!」「オシャレの学びが全て詰まっている女性」「似合うっ」「秋の装いも素敵です 可愛いジレですね。寒くなるとおしゃれしたくなります」「なんてイイオンナなんだ!ヒュー、ヒュー!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース