×

レイザーラモンRG “最速”岸田文雄新総裁ものまねにフォロワー「仕事早すぎ」「嗅覚すごい」の声

[ 2021年9月30日 10:11 ]

お笑い芸人のレイザーラモンRG
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRG(47)が29日、自身のインスタグラムを更新。自民党総裁選で第27代総裁に選出された岸田文雄前政調会長(64)のものまねを披露した。

 黒髪に真ん中分け、細い目に銀ぶちのメガネ、青のネクタイのスーツ姿の写真を1枚投稿。「第27代自民党総裁に就任しました」と、岸田新総裁のものまねをさっそく披露した。「総裁選において建設的な野球論争ができたこと、心から感謝申し上げます。広島カープファンの皆さまのご支援、本当にありがとうございましたDAZNにて広島カープの試合が見れるよう全力を尽くします。今日から新しいDAZNがはじまります」と広島カープファンとして知られる岸田氏になりきり、コメントした。

 あまり早い乗っかり方に、フォロワーからも「早すぎィィィィ」「挑もうとするハートの強さ!無理矢理寄せてく強引さ!大好きです!」「仕事早すぎ」「さっすが 早速のモノマネですね」「さすが、早いですね」「早っ!」「新総裁あるあるおねがいします」「誰やろ笑」「この瞬発力、、!!」「マジDAZNで広島ホームゲーム見せてくれ」「絶対やると思ってました」「この取り入れの早さに脱帽」「嗅覚すごいな」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース