×

益若つばさ パリ滞在を報告「少し風が冷たくて秋服を着てます」 「パリ似合う」「うらやましいです」の声

[ 2021年9月30日 10:43 ]

タレントでモデルの益若つばさ
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの益若つばさ(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリに滞在していることを報告した。

 益若は「パリコレを観にフランスに来ています。仕事もがんばります」とパリに滞在していることを報告。「写真とか動画沢山撮ってます ストーリーも観てねえ!」とつづった。

 「少し風が冷たくて秋服を着てます」とファーの帽子に黒のマスク、暖かそうな秋服ショットを公開。寒そうなパリの街の写真もアップし、「普段パンを食べませんがパンとハムとチーズが最高に美味しいです。現場からは以上でーす」と記した。

 ストーリーも続々更新。パリライフを楽しんでいるようで「パンとチョコレートがやたら美味しいです。ほろ苦いチョコ最高」とのコメントでパンを見せるショットなどを公開している。

 コメント欄には「パリ似合う」「やっぱりフランスだったのですねー!うらやましいです…!!」「寒そう」「フランス良いですねぇ」「つーちゃんのもふもふ好き」「なんかこの帽子懐かしい感じがする」「可愛過ぎる~」「パリにいたのね~素敵な写真たちだと思ってました」「格好良すぎっすわ。素敵」「真冬な服装だけど寒いの?」「羨ましすぎる、おパリ」「めっちゃイケメンだと思ったら つばさちゃんだった 笑っ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース