×

チョコプラ松尾、鷲見玲奈と演じたキスシーン 「一緒に番組を見たんだよ」実の奥さんの反応は…

[ 2021年9月16日 18:32 ]

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿(39)が15日にYouTubeチャンネルを更新し、アノ人と演じたキスシーンについての反響に、複雑な心境を吐露する場面があった。

 10日に放送されたフジテレビ「新しいカギ」の「ぶっとび!飛美男くん」でのこと。松尾が演じる飛美男は、ときめくと舞い上がってしまうと空を飛んでいくという、人気コントだ。そこで、デートを重ねたフリーアナウンサー・鷲見玲奈(31)とまさかのキスシーンを演じ、SNS上で大きな反響があった。

 松尾は「何か腑に落ちないんだよね…鷲見さん側でさ(SNSのコメントで)『NGないんだ』とか『体張るな』みたいなことを書かれてて“俺は何?”ってなってさ。俺はワニかなんかなの?」と、ため息をつく。相方・長田庄平(41)は「本当にひどいよな、ゴキブリにも人権あるしね。きれいなゴキブリもいますよ。ゴキブリだからって悪いことしてない」と“擁護”すると、松尾は「なんでずっとゴキブリ扱いなんだよ…」と苦笑いしていた。

 「お前の嫁さんは、あれを見てどういう気持ちになるかって話だよな?」と話を振られると、松尾は「一緒に番組を見たんだよ。飛美男くんのチューする前の顔があるじゃん。そしたら『うわ~気持ち悪っ。罰ゲームじゃん!』って。ふざけんなよと思って、こっちは毎日(キス)しているんだよ。なんで、罰ゲームって言うんだよ!」と、妻にツッコんで笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月16日のニュース