お手上げ状態の東野幸治「何とかしてくれ!」 丸山桂里奈のハチャメチャ新婚生活暴露トークにゲンナリ

[ 2021年9月12日 16:07 ]

本並健治氏・丸山桂里奈夫妻
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表の本並健治氏(57)と元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(38)夫妻が12日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)の「おしどり夫婦SP」に出演。丸山の理解不能な言動連発にMCの東野幸治(54)が「何とかしてくれ!」とお手上げ状態となった。

 昨年9月に電撃婚して丸1年を迎えた本並・丸山夫妻。ただ、新婚生活は、テレビのバラエティー番組と同様、丸山の天然で理解しがたい言動のオンパレードなのだという。

 GKだった本並がリビングなどいつも後ろの方に座り、FWだった丸山がテレビの前に陣取るそう。常に積極的な丸山は“キス魔”でもあり、家の中では隙を見つけては本並氏に覆い被さるるが、その理由を「本並さんの唇の形が好き」だからと説明。本並氏が運転中、バックをする際にも「唇が開いていた」ことからキスしたことがあるという。

 顔の濃い本並氏を「どこか絶対にイタリア人の血が流れてる」という丸山に、「作る料理の量が半端じゃない」と本並氏は不満タラタラ。1食で5種類のパスタを3人前ずつ作って出すという丸山は「いろんな種類のパスタを食べさせたら、イタリア人だと思い出すんじゃないかと思って」と真剣に説明し、笑いを誘った。

 他にも「最近はなんでも一口で食べてくれなくなった」「チーズを伸ばせるだけ伸ばして食べてほしい」と丸山から意味不明の不満をぶちまけられた本並氏。レギュラーのほんこん(58)は「オレ、本並さんにはなられへんわ」と笑いをこらえ、見取り図・盛山晋太郎(35)も丸山の言動に「意味分からん。違う言語です」と苦笑いした。

続きを表示

2021年9月12日のニュース