有吉弘行、キムタクからもらった“アレ”を家で練習中「奥さんにも『ツッコまないようにしてね』って」

[ 2021年9月12日 22:55 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が12日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演し、俳優・木村拓哉(48)からプレゼントされた“あるもの”について語る場面があった。

 「おしゃれ」の話題になると、有吉は「この前、木村拓哉さんにグラサンをもらったから。木村拓哉モデルのレイバンがあるのよ」と、嬉しそうに報告。「今後、普段サングラスをかけてることあるかもしれないけど、ツッコんだら“そういう”ことだからね。木村拓哉をイジったってことだからね。テレビとかでも本番中もかけてることあるけど、それイジった人は、“そういう”ことだからね」と、重ねて笑わせた。

 「2個よ、それも。茶色と青みたいなヤツね。俺ハッキリ言って、家でかけてるからね、練習してるから。自分で慣らさないといけないじゃん。ちょっと奥さんにも『あんまりツッコまないようにしてね。練習中だから』って」と、微笑ましい家庭でのやり取りを明かした有吉。「自信を持ってかけようかなって。木村拓哉さんがくれたってことは『かければ似合うよ』ってことだもんね」と、宣言していた。

続きを表示

2021年9月12日のニュース