田中みな実 爆笑・太田の家に「何日か住ませてもらった」 家での太田は「全く喋らない」

[ 2021年9月12日 22:21 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・田中みな実(34)が12日放送のテレビ朝日のバラエティー番組「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(日曜後9・55~10・25)にVTR出演し、お笑いコンビ「爆笑問題」太田光(56)のある行動を心配した。

 MC陣の「心配」について親交のある人物に聞き込みを行った番組。「サンジャポ」などで爆笑問題と共演してきた田中が証言VTRに出演。「最近は(家に)行けてないんですけど、(太田の)奥さまの太田光代さんにとってもよくしていただいていて」と太田の家にも何度か訪問したことがあった。

 田中は「ちょっと落ち込んでいる時に、私があまりにも痩せていくから光代さんが心配して『ウチに居なさい!』と言ってくれて一部屋貸していただいて(太田家に)何日か住ませてもらったみたいなこともあった」と明かした。

 そこで「居るのか居ないのかわからないくらい。猫ちゃんの方が音が立ててるんじゃないかっていうぐらい全く喋らない」と家での太田について心配していた。また「習慣で凄い熱い湯舟の中に、全身丸ごと入るのが朝の習慣かなんかで死なないかなと心配。急に熱い水の中に入って心筋梗塞とか起こしたら大変。独自の健康法が色々ありそうだから見つめ直してもいいのかなって」と太田のルーティンを一番心配した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年9月12日のニュース