神田愛花 鬼龍院翔の二股交際報道に「私が心配しているのは奥さまのご両親がどう思うのかって」

[ 2021年9月12日 11:01 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(41)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。今月4日に一般女性との結婚を発表した「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が「文春オンライン」で二股交際が報じられたことに関してコメントした。

 結婚発表から4日後の8日に文春オンラインが「『金爆』鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際」のタイトルで報道した。

 この報道に、神田は「知らなければ知らなくていいことだった。結婚前に終わっていますし」と私見。そのうえで「結婚している身なので、奥さまの気持ちを考えちゃう」とし、「ご夫婦なので、毎日会うから、旦那さんから謝罪されれば受け入れて、自分もまた信用しようかなってことを日々重ねていかれると思うんですが、私が心配しているのは奥さまのご両親がどう思うのかっていうところ。女性だけとは限らないですけど、自分の決めた決心を一番応援してほしいのは自分の両親であって、でも、両親は旦那さんに対して、また娘をだましているんじゃないかとかずっと残ったままいくと思う」と見解を示した。

 「表面上は応援してくれるかもですけど、娘さんである奥様は勘づくと思うので、板挟みが今後きつくなるんじゃないかとすごく感じました」とした。

続きを表示

2021年9月12日のニュース