永野 後輩コンビに「M-1が生んだ害悪、自分たちに酔ってる」とマジ悪口も…本人たちは笑顔のワケ

[ 2021年9月10日 16:23 ]

お笑いタレントの永野
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「東京ホテイソン」が9日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。所属事務所「グレープカンパニー」の、意外な“重要人物”について語る場面があった。

 芸能事務所についてトークする企画で「事務所のキーパーソン」の話題になると、たける(26)は「うちは永野さんですね。永野さんにエンターテインメントの悪口を言われ出したら、売れた証なんですよ」と、独特な価値観を明かす。

 実際に番組が永野にインタビューしたところ「自分がテレビに出始めたときに、東京ホテイソンが事務所に入って来て。サンドウィッチマンだけのときに入って来たのでね、すごい心意気を持った最後の若者って感じですね」と意外にも高評価。

 しかし、ここから「M-1が生んだ害悪っていうかね。舞台袖でもずっと練習してるんですけど、それで自分たちに酔ってるんですよ。こっちからしたら迷惑で『お前たちが主人公のマンガのサブじゃないんで』とは思いますね」と言いたい放題。話を聞いていた、たけるは「これを毎日ですからね!でも、これを言われたら売れた証なんで」と笑顔を見せた。

続きを表示

2021年9月10日のニュース