大橋未歩アナ “演出”が入る夫とのデートに本音ポロリ「正直めんどくさい…」

[ 2021年8月17日 17:38 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー大橋未歩(43)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、夫からのサプライズ演出について明かした。

 番組では「忘れられないデート」についてトーク。話を振られた大橋アナは、「夫がディレクターなんで、デートも演出するんですよ」と明かした。ある日、「ふらっと散歩に行こうね」と誘われ、タクシーに乗ると、車は行き先も告げられないまま進み、あるホテルに到着。「そこでプロポーズされたりとか。流しのタクシーはグルだったのかとか、いまだに分からないんですけど」と打ち明けた。

 誕生日にも夫の“演出”が入るようで、「演出しすぎるので、誕生日の前に1回、けんかみたいなのをふっかけて来るんですよ。いったん2人の仲を冷え切らせておいて、本番に持って行くから、結構めんどくさい…」と本音をポロリとこぼした。

 感想を聞かれたお笑いタレント・ヒコロヒー(31)からは「シャバい(いけすかない)」とバッサリ切り捨てられたが、なぜか大橋アナはニコニコ。「正直、うれしかった。ヒコロヒーさんの声、好きなんですよ」とその理由を明かしていた。

続きを表示

2021年8月17日のニュース