渡辺直美 「大谷選手を拝みに行きました」生観戦を報告 興奮のあまり…飲み物をこぼす場面も!?

[ 2021年8月17日 14:36 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 拠点を米国に移して活動中のお笑いタレント渡辺直美(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。エンゼルスの大谷翔平投手(27)が出場しているエンゼルス―ヤンキース戦を観に行ったことをについて投稿した。

 この日のヤンキース戦は悪天候で延期された7月1日の代替試合として開催。ニューヨークのヤンキースタジアムで行われた。渡辺はエンゼルスのユニホームとキャップを身に着け、エンゼルスベンチ上のシート最前列で観戦。スマホを片手に、笑顔でプレーに目を向ける姿が中継カメラにキャッチされていた。

 「本日は大谷選手を拝みに行きました。編集頑張ったご褒美に1番前の席を奮発して購入しました。あまりの迫力に興奮してアイスティーを盛大にこぼし、洋服半分茶色くなったけどそんなんどうでもイイくらい貴重な経験でした」と報告し、ユニフォームを着て応援している様子を投稿した。

 続けて「あまりにも近い席だったので変に緊張しちゃってさ(自分で選んでおきながらw)邪魔にならないように、小さな声で応援しましたw逆に自意識過剰wこれからも応援します。何事も影響されやすい私ですから…野球やりたい願望がでてきてもうたwニューヨークでバッティングセンターあるか調べてきます」とつづり、最後には「スポーツ最高。これからもいろんなスポーツ見に行きたい」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月17日のニュース