華原朋美が結婚発表 交際半年で婚姻届提出の夫と「10日に1回はケンカ」 浮気の心配は…?

[ 2021年8月17日 14:38 ]

華原朋美と夫のツーショット(提供写真)
Photo By 提供写真

 歌手の華原朋美(47)が自身の誕生日となった17日、オンラインで会見を開き、結婚を発表した。

 「この度、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と報告。15日の本紙既報によるとお相手は、現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏。この日も夫が見守る中で会見に臨んだ。

 交際半年で婚姻届を提出したが「10日に1回くらいケンカしてるので」と明かして驚かせた。「(夫は)もうやめようよっていうタイプなんですけど、私が怒ってばかりだから。わがままで怒ってるから反省するんですけど…」と言いつつも、「仕事が忙しすぎて全然会えない。今日の発表あるのに4日前くらいに出張行っちゃう。一緒にいたいじゃないですか。でも彼は仕事を選んでいく。そういう時にムッとなって怒ったりしてるんですけど…まあ、働いてくれないとウチはやっていけないから頑張って働いてもらって」とノロケ。

 ケンカすると出張してしまう夫に「ほんとムカつく!」と悪態をつきながらも「ここまで浮気の心配がない人はいない、というくらい。心配はまったくないと思う。あんまり女の人好きじゃないと思うな…同じお墓に入ろうとか老後の話してるくらいですから」とラブラブな様子。

 それでももし浮気したら「とりあえず家から出てってもらうかなあ。でもそれはかわいそうだから、家庭内別居!」と苦笑し、「離れるのが嫌なので。別に依存してるわけじゃないですけど、仲良くしていきたい。私の方が浮気するんじゃないかな」と冗談を飛ばして笑わせていた。

 ◇華原 朋美(かはら・ともみ)1974年(昭49)8月17日生まれ、千葉県出身の47歳。アイドルとしての活動を経て、小室哲哉に見いだされ、95年9月「keep yourself alive」で歌手デビュー。その後「I BELIEVE」や「I’m proud」などミリオンヒットを連発し「朋ちゃん」の愛称で国民的人気を博した。精神の不調を来し、07年から11年にかけ休業状態になるが12年に復帰した。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月17日のニュース