華原朋美が結婚発表 夫のことを「にゃんちゃん」と呼ぶ理由 「ほんとにかわいくて」

[ 2021年8月17日 14:17 ]

華原朋美と夫のツーショット(提供写真)
Photo By 提供写真

 歌手の華原朋美(47)が自身の誕生日となった17日、オンラインで会見を開き、結婚を発表した。

 「この度、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と報告。15日の本紙既報によるとお相手は、現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏。この日も夫が見守る中で会見に臨んだ。

 お互いなんと呼んでいるかという質問に「私はにゃんちゃんとか、ねえパパ!って呼んでます。かわいいところが目立つので」と回答。司会者によると、どちらか言えばパワフルでかっこいい寄りの見た目だというが「グラタンを作った時に、ジューって音がして、その音にいい音だなあって興奮してるのが少年みたいで。私、男の人には少年の気持ちをいつまでも持っていてほしいというのがあって、それがマッチしたんですよね。一生グラタン作ってやる!って思ったくらいかわいくて」と語り、そのかわいさから「にゃんちゃん」と呼ぶようになったと明かした。

 夫は「朋ちゃんって言ってます」。華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に男児をもうけているが、これが初婚となる。息子もなついており「子供はパパって呼んでます。すごいパパっ子なので、寝かしつけの時も私がいるのにパパ―って呼んでいて、ちょっと寂しい気持ちもしますけど、パパと一緒に遊ぶのが大好きみたい」と幸せそうな表情を浮かべた。

 ◇華原 朋美(かはら・ともみ)1974年(昭49)8月17日生まれ、千葉県出身の47歳。アイドルとしての活動を経て、小室哲哉に見いだされ、95年9月「keep yourself alive」で歌手デビュー。その後「I BELIEVE」や「I’m proud」などミリオンヒットを連発し「朋ちゃん」の愛称で国民的人気を博した。精神の不調を来し、07年から11年にかけ休業状態になるが12年に復帰した。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月17日のニュース