矢部浩之 共演NGにされていたタレント明かす 「よっぽどイヤやったんやろうな」

[ 2021年8月13日 14:45 ]

「ナインティナイン」の矢部浩之
Photo By スポニチ

  お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(49)が12日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。かつてタレントの若槻千夏(37)に共演NGを出されていたことを明かした。

 コメントの仕方に時代の変化を感じるという話題から、矢部は「若槻千夏に嫌いって言われても、返せなアカンねん」と苦笑。「かなり前から言われてんねん。よっぽどイヤやったんやろうな。最初は“めちゃイケ”で言われたんやな。共演NGやったの」と語った。

 別の番組で共演した際の話として、岡村は「出だしですぐに、ようしゃべる子やなぁって思ってたけど、途中から矢部さん、爪かみ始めて。もうしゃべる気ゼロみたいな。(その後。嫌いと)もう一回言ってるってことは、ホンマにNGやったんやろうと思う」と振り返った。

 「今は優しいですよ」と若槻はフォローしているらしいが、矢部は「もうな、色々考えてるけど…嫌いって思った相手は、相手も嫌いですよ。これは相性やから。相性悪い。これはしょうがないねんな」と苦笑いするしかなかった。

続きを表示

2021年8月13日のニュース