鈴木奈々が一定期間の休養 7月下旬から体調崩す 事務所「体調を第一に優先」医師の診断結果など踏まえ

[ 2021年8月4日 10:05 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(33)が7月下旬から体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえ、4日から一定期間の休養に入ると同日、所属事務所が公式サイトで発表した。「本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」とした。インスタグラムは7月19日を最後に、更新されていない。

 2007年1月号の初登場から11年12月号の卒業まで「Popteen」の看板モデル。TBS特番「オールスター感謝祭」の恒例企画「ぬるぬるトレジャーハンター」など、バラエティー番組でも体を張って活躍している。

14年1月には一般男性と結婚した。

 発表は以下の通り。

 関係者及び応援してくださっている皆様へ

 いつも鈴木奈々を応援いただき、ありがとうございます。

 この度、弊社所属のタレント・鈴木奈々に関しまして皆様にご報告がございます。

 鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました。

 本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります。

 関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです。

 令和3年8月4日
 株式会社ツインプラネット

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月4日のニュース