鈴木達央&LiSA 夫婦揃って活動休止 LiSAは心身疲労で静養 不倫報道の鈴木は体調不良

[ 2021年8月4日 19:03 ]

歌手・LiSA(左)と声優・鈴木達央
Photo By スポニチ

 声優・鈴木達央(37)と歌手・LiSA(34)夫妻が4日、体調不良・心身疲労のため揃って活動を休止すると公式サイトなどで発表した。鈴木は7月30日に文春オンラインで20代ファン女性との不倫が報じられた。鈴木は当面の間、LiSAは一部の活動を休止。鈴木の所属事務所は「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況」、LiSAは公式サイトで「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断」と説明。LiSAは今月7~8日に予定していた全国ツアーの福岡公演を中止する。

 2人は昨年1月に結婚を発表した。

 鈴木の所属事務所は「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます。関係各位の皆様、また日頃より応援してくださっている皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけします事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。ボーカルを務めるバンド「OLDCODEX(オルドコデックス)」としての活動も休止する。

 LiSAの公式サイトは「LiSAですが、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」と報告。

 今月7~8日にマリンメッセ福岡で開催予定だったツアー「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」福岡公演を中止。4日に放送予定だったTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(後10・00)内のLiSAレギュラーコーナー「LiSA LOCKS!」を休止する。

 鈴木は2003年に声優デビュー。アニメ「七つの大罪」のバン役、「Free!」の橘真琴役、「うたの☆プリンスさまっ♪」の黒崎蘭丸役、アニメ「東京卍リベンジャーズ」の“ドラケン”こと龍宮寺堅役など、多くの人気作に出演。

 LiSAはアニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」などで知られる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年8月4日のニュース