有吉弘行「スケボー。ここから始めます」 まさかの姿にファン爆笑「最高」「すでに金メダル級」

[ 2021年7月27日 15:56 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が27日、自身のインスタグラムを更新。スケートボードをしているかのような写真を投稿した。

 有吉は「スケボー。ここから始めます。」と記すと、畳の部屋の座布団の上で、白い作業用ヘルメットをかぶり、青いシャツ、パンツに靴下姿でスケートボードにのっているかのような構えをしたショットをアップ。東京五輪ではスケートボードが新種目として行われ、男子ストリートでは堀米雄斗(22=XFLAG)が金メダルを、女子ストリートでは日本史上最年少で西矢椛(もみじ、13=ムラサキスポーツ)が金メダル、中山楓奈(16=ムラサキスポーツ)が銅メダルを獲得。“ブーム”にのった形となった。

 有吉のおもしろショットにファン、フォロワーも大爆笑。「最高!」「すでに金メダル級!!」「こりゃ座布団一枚ですね」「滑らないね(笑)」「最高です スケートボード かっこよかったですよね 始めたくなります まずは座布団に乗れる練習します」「月刊ヘルメットだと思ったら スケボーだった」「そうですね。何事も基礎が大事です!」「ガンバだ!」「カッコいい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月27日のニュース