日テレ徳島えりかアナ 田中理恵さんと見事なY字バランス披露「素晴らしい」「ふたりとも身体柔らか」

[ 2021年5月18日 14:36 ]

日本テレビの徳島えりかアナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。元体操選手で2012年ロンドン五輪代表の田中理恵さん(33)との鮮やかなY字バランスを披露している。

 徳島アナは「昨日のシューイチにて」とのコメントを添え、1枚の写真を投稿。「田中理恵さんは現役の頃からお世話になっていて ご飯を食べたり おうちに遊びに行かせてもらったり…こうして番組でご一緒できて嬉しい限りです」と記し、田中さんとそろって美しいY字バランスを公開した。

 続けて「ちなみに まじっすか で出てきたトレーニング機器 あまりにも理恵さんは簡単そうに乗っていましたが 相当難しいんです!」とも。「放送後、アナウンサーズも挑戦しましたが(動画が後ほど公開されるはず)一般人はしっかり、ばっちり鍛えられます笑 やっぱり、日本代表はちがいます…すごい…」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「綺麗なY字だね素敵」「Y字開脚すご~い」「足綺麗ですね」「ふたりとも身体柔らかY字バランス」「身体柔らかいですね~」「Y字バランス!しっかり出来て素晴らしいです」「パーフェクト」「凄く柔らかい素晴らしい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース