森咲智美 酔うと大胆になって…「家飲み生配信」にチャレンジしたい!

[ 2021年5月5日 05:30 ]

私の家飲み(3)森咲智美

おつまみの準備にとりかかる森咲智美
Photo By 提供写真

 私の家飲み歴は長くて、お酒を飲めるようになってからず~っと続けてます。片思いだった人が家にボトルを置く人で…。影響されちゃったのかな?

 お酒はいつもハイボールか焼酎の水割り。飲むと体の上から下へと熱くなっちゃって、乳をチラ見せしたりと大胆になっちゃいます。基本、服を着たくないので、下着を脱いじゃう時も。
 おつまみの最近のブームはオーブントースターでの低温調理。ししゃもはじっくりカリッと焼いて、タンは好みの塩加減にして、ステーキ肉はじっくり焼いてアルミホイルでちょっと寝かせてから食べるとおいしいんです。

 コロナ禍で友人と通話しながら飲んだり、オンライン飲み会を開催してファンの方と飲むことも増えました。YouTubeもやってるので、今後は“映(ば)える”部屋をつくり上げたら「家飲み生配信」にチャレンジしたいです!

 ◆森咲 智美(もりさき・ともみ)1992年(平4)8月12日生まれ、名古屋市出身の28歳。「日本一エロすぎるグラドル」として活躍。18年からグラビア・オブ・ザ・イヤーで3年連続グランプリを受賞し、殿堂入り。インスタグラムのフォロワーも416万人を誇る。身長1メートル60、B89・W58・H88。豊満バストはGカップ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月5日のニュース