たんぽぽ白鳥 ホテル従業員からの安産お守りに感謝「落ち着いたら家族総出で宿泊させて頂きます!」

[ 2021年5月5日 21:24 ]

チェリー吉武と「たんぽぽ」白鳥久美子夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いコンボ「たんぽぽ」白鳥久美子(39)が5日、自身のブログを更新し、夫でお笑いタレントのチェリー吉武(40)が米国での仕事を終えて帰宅したことを報告した。「ようやっと、チェリーさん。ホテルでの自主隔離が解除されて家に戻ってきました。お帰りなさいまし!」と、夫の労をねぎらった。

 白鳥は第1子を妊娠中で、6カ月の安定期に入ったことを先月、報告していた。その直後、チェリーが渡米したため、約1カ月にわたり離ればなれの生活を送っていた。

 白鳥は、チェリーが帰国した際、自主隔離のため利用していたホテルのスタッフから、安産のお守りをもらったことを報告。安産を祈るメッセージと、お守りの写真を掲載した。「コロナ禍でなかなか人にも会えない時なので、温かいお心遣いがやたらと染みました。本当にありがとうございます。大事にします」。感謝をつづるとともに、「そして何よりチェリーさんがお世話になりました!落ち着いたら家族総出で宿泊させて頂きます!ホテル業界の皆さんも色々大変だと思いますが、共に乗り越えていけたらいいですね」とエールを送った。

 米国の人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」挑戦のため渡米していたチェリーもこの日、自身のブログで帰宅を報告。「無事に2週間の隔離生活あけてアメリカから帰ってきて28日ぶりに自宅へ 奥さんもお元気そう。お腹も少しずつ目立つくらい大きくなってきて母親になるんだなと貫禄を感じます」と、久々に見る白鳥のおなかにビックリ。「しっかり遊んできたぶん、家では働こうと思います。ちゃんと主夫もやって稼げる親父にならなきゃですね バシバシ行きまっせ!」と決意をつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月5日のニュース