「ハリセンボン」今後の構想 箕輪はるか「2人でライブ」近藤春菜「できれば全国を回ったり」

[ 2021年5月5日 22:30 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜(右)と箕輪はるか
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)、箕輪はるか(41)が5日放送のBS日テレ「週末極楽旅」(水曜後9・00)に出演し、コンビとして今後の活動について明かした。

 近藤が3月26日に5年間MCを務めていた日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」を卒業。今後のコンビ活動について箕輪は「2人でロケに行ったり、ライブやったりとか」とし「ピンで仕事ができるのも幸せなことなんですけど、コンビでいると面白いよねと言ってもらえるようになりたいなと思っています」と語った。

 近藤も「私もライブをやりたいですね」とした。さらに「やっぱり、お客さんの笑い声をダイレクトに聞きたい。オンラインも、もちろん良いんですけど、ダイレクトに聞きたいなって、しかもコンビの何かでっていうのがある。できれば全国を回ったりとか、お礼じゃないですけど、行脚したいな」と今後のコンビ活動についての構想を話した。

 ピンでの仕事について近藤は「お芝居とかもやりたい」とした。「お芝居って年齢重ねたら、その年齢の役とかあるじゃないですか。その時しかできないし、色んな人になりたいみたいな願望がある」と明かした。

続きを表示

2021年5月5日のニュース