野崎萌香 「嬉しくて泣きそうに…」誕生日のお祝いで訪れたホテルのホスピタリティに感動

[ 2021年4月30日 12:15 ]

ファッションモデルの野崎萌香
Photo By スポニチ

 モデルの野崎萌香(31)が30日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日のお祝いで、ホテルステイを満喫したことを明かした。

 「My Birthday」「少し前に誕生日のお祝いで大好きなホテルにお泊まりしました」とコメントし、ラグジュアリーホテル「東京エディション虎ノ門」で過ごしたことを報告。

 投稿されたのは、室内に色とりどりのバルーンが装飾された様子や、誕生日ケーキと写る自身の写真。「HappyBirthday」と文字の入ったバルーンに囲まれて、うれしそうな表情を見せている。この装飾は、自身がプロディースするバスグッズブランド「Aimer(エメ)」をイメージした色合いとのことで、「お部屋に着くと沢山の可愛いバルーンで飾りつけが為されていて」「嬉しくて泣きそうに…」と感動した様子だ。

 大きな誕生日ケーキと共に写る写真には、頬杖を付きながら笑顔でカメラを見つめる姿がアップされていて、赤いイチゴや皿の装飾が白いレース調の服に映えている。

 野崎は「staffの皆様の心のこもったホスピタリティ溢れるおもてなしに感動のHotelstayでした」「本当にありがとうございました」とホテルスタッフに感謝の気持ちをつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「お誕生日おめでとうございます!!」「写真から嬉しさが伝わる」「いつまでも綺麗で素敵なもえかちゃんでいて下さい」「萌香様の笑顔が最高です!」「世界観や色合い、そして萌香ちゃん。みんな可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月30日のニュース