阿部寛「激ハマり中」のスイーツ明かす 「これどこで手に入れたんですか?」「旨い!」

[ 2021年4月30日 21:39 ]

阿部寛
Photo By スポニチ

 俳優、阿部寛(56)が30日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」(後8・00)で「激ハマり中」というスイーツを明かした。

 主演するTBSドラマ「ドラゴン桜」(日曜後9・00)の共演陣とグルメロケに参加。阿部は番組の事前アンケートで「今、ハマっている食べ物は?」と質問されていた。ロケの途中、1つの箱が阿部の目の前に。「ここで出てきたんですね」と開封すると、ニンマリ顔で親指を立てた。

 中から出てきたのは、みかんやいちごを生クリームに合わせてパンで挟んだフルーツサンド。「うわ~、嬉しい。これどこで手に入れたんですか?」と、興奮気味に質問した阿部。一口ほおばると何度もうなずき、「ありがとうございます、旨い!」と太鼓判を押した。番組によると「今チマタでフルーツサンド(ブーム)がきている」という。テロップでは「阿部寛 激ハマり中」と紹介された。

 及川光博(51)も「クリームが甘すぎないのが、大人に優しい」とコメント。モデルで俳優の鈴鹿央士(21)は、「フルーツサンドも何年ぶりとかなんで、泣いちゃいそう」とリアルに目に涙をため、「いろいろ思い出して、(出身の)岡山時代を。感動しちゃって」と話していた。

続きを表示

2021年4月30日のニュース