マツコ 大河出演を熱望!? 妄想膨らむ「有吉弘行物語」に有吉「いい加減にしてください」

[ 2021年4月30日 20:23 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレント、マツコ・デラックス(48)が30日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」に出演し、NHKの大河ドラマへの出演を“熱望”した。

 視聴者から「好きな成功者の話はありますか?」という質問にMCの有吉弘行(46)とマツコは「成功者の話?」と困惑したが、マツコは「それを言ったら『有吉弘行物語』もなかなかよ」とポツリ。有吉は「やめてよ。まだ人生半ばですから」と「成功者」を否定。それでもマツコは「半ばにしては、なかなかよ」と持ち上げると有吉は「これはあるからね」と手で人生の波乱万丈の高低差を表現した。

 マツコは「これ(波乱万丈)がなかったらドラマにできないじゃない」とし「大河やれるんじゃない?」と期待。「どんな大河。いい加減にしてください」と有吉は呆れた表情。久保田直子アナウンサー(39)が「そうなると配役が気になりますね」と話を膨らませると「配役?本人登場しかないでしょ」とツッコミを入れて笑わせた。

 これにマツコは「やだ、斬新。じゃあ私も出てくるんだよね」とテンションが上がった。有吉が「再現VTRじゃないんだから」とすると「えー大河出してよ。出して」と残念がっていた。

続きを表示

2021年4月30日のニュース