志尊淳 急性心筋炎で入院中は「毎日泣いてた」今は食事制限もなくなり「幸せ」

[ 2021年4月30日 23:03 ]

俳優の志尊淳
Photo By スポニチ

 俳優の志尊淳(26)が30日、インスタグラムのストーリーズで、ファンからの質問に答える形で急性心筋炎で入院していた時のことをつづった。

  志尊は急性心筋炎で3月23日に入院。ウイルスが心筋に感染して炎症を起こす病気で手術は受けず投薬による治療を受け、4月13日に退院を報告した。ICUで数日間過ごし、さまざまな処置を受けて危機的状況を免れたという状況だっただけに、入院中って辛かった?という質問には「毎日泣いてた」と答え、病院のご飯は美味しかった?には「入院して3、4日何も食べていなかったので、初めてお粥を食べた時には涙が出ました」と、大変な状況だったことをうかがわせた。

 それでも体調は「油断はできませんが、日に日に良くなっていますよ」とし、食事制限も「最初はお水も食事も制限ありましたが今はほぼなくなりました。幸せ 太った」と、答えた。

 また、何か心境など変化したことありますか?には「全て変わりました。びっくりするくらい」とし、今やりたいことを聞かれると「おもいっきり走りたい!!」と答えていた。

続きを表示

2021年4月30日のニュース