工藤静香 20歳になった長女・Cocomi祝福「ガッツと向上心のある20歳に」

[ 2021年5月1日 00:22 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が1日、自身のインスタグラムを更新し、この日20歳の誕生日を迎えた長女でモデルでフルート奏者のCocomiに祝福のメッセージを送った。

 工藤はスズランの動画を投稿し「今日5月1日の誕生花は鈴蘭、フランスでは幸せの象徴として、愛する人に鈴蘭を贈る日です。そして最愛の長女のお誕生日でもあります」とつづり「最初の子でしたし、私のお腹の中で守ってきた命が外気に触れ、自分で呼吸をし始めた時は喜びと同時に、『このお腹の中で守れない!この小さい身体でちゃんと自分で呼吸が出来るのだろうか?』と、不安でずっと不眠症になったのを思い出します バカでしたね」と思い出を記し「そんなおチビちゃんは、毎日毎日練習練習また練習。本当にガッツと向上心のある20歳になってくれました」と母としての思いを文字にした。

 また、工藤の夫で俳優の木村拓哉(48)はCocomiが子どもの頃に履いていたと思われる白いウエスタンブーツの写真を投稿し「happy birthday!」とつづり、次女でモデルのKoki,(18)は子どもの頃の姉妹の写真を投稿し、愛する姉の誕生日を祝うコメントを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月30日のニュース