ドランク鈴木が明かした SNSアンチコメント仰天撃退法 千原ジュニア「クズってんなあ!」

[ 2021年4月30日 10:42 ]

「ドランクドラゴン」の鈴木拓
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(45)が29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。SNSでのアンチコメントを撃退する方法を披露した。

 ツイッターなどでアンチコメントがついた時、「全員が俺のこと嫌いなわけじゃない。2割は好き、2割は嫌い、6割は面白い方に移動するからどっちでもいいんだと思う。だから、一番初めに“不快な思いさせて本当にすみません”とか謝っといて、最後に“本当に謝らせていただきます。なんかすいやせーん!”って言うと、(ユーザーは)鈴木の方がいいなってなって。そいつ(アンチ)が総攻撃される。アカウント停止するまで追い込んじゃえばいい」と仰天の撃退法を明かした。スタジオからも爆笑が起き、千原ジュニアが「クズってんなあ!」と苦笑いした。

 相方の塚地武雅は「楽屋とかで、すごい叩いてくるやついるわあって言いながら(やりとりを)見ながら飯食ってますよ」と呆れながら明かし、鈴木も「やれやれやれ!って思ってます」と話して笑いを誘った。

続きを表示

2021年4月30日のニュース