大橋未歩アナ「訂正してお詫び申し上げます」 生番組で広瀬すずに“謝罪”し笑い誘う

[ 2021年4月12日 17:34 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・大橋未歩(42)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。女優の広瀬すず(22)に謝罪し、スタジオの笑いを誘った。

 トークテーマは「最近恥ずかしかった瞬間がありますか?」。大橋アナは最近、髪を切りに行ったと明かし、「美容院にこういう髪型にしたいんですって、写真持っていくときあるじゃないですか今回、広瀬すずさんさんの写真を持っていっちゃったんですよ」と話した。月曜コメンテーターを務めるタレント、マツコ・デラックス(48)は「えー」と反応。

 「その時にちょっと、えーってなって」と振り返った大橋アナは、「恥ずかしいぞって分かっているんです、だから、素材は全然違うって…」と弁明したところで、マツコが「とりあえず、広瀬さんに謝りなさいよ」と要求した。

 この振りに対して大橋アナは即座に対応。「この度は広瀬すずさんの写真を持って行って本当に申し訳ございませんでした、訂正してお詫び申し上げます」とカメラ目線で頭を下げ、空気を和ませた。この言動に「伝わっているわよ」、「ちゃんとした謝罪」と評価する声があがっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月12日のニュース