有吉、ラジオ局に大勢の記者集まり「プロレスラーになったような気分」 夏目アナとの結婚をラジオで生報告

[ 2021年4月4日 20:23 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が4日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。2日にフリーアナウンサーの夏目三久(36)との結婚を報告した。

 夏目アナとの結婚を発表してから初の公の場に登場した有吉は「先週1000個ぐらい話したいことあるって言ったけど、今週はあんまりない」とした。すると共演する太田プロの後輩、アルコ&ピースの酒井健太(37)は「え??嘘でしょ」とツッコミ、ぐりんぴーすの落合隆治(35)も「いやいや、ビッグサプライズというか」とポツリ。

 有吉は「ということで、結婚しまして」とさらっと報告。また「今からじゃんじゃんお祝いの恐喝してまいりますので」と宣言して笑わせた。「今さっきビックリしましたよ。初めて実感しました」とラジオ局に入る前に大勢の記者がいたことに驚いた。「あんなにフラッシュ食らったの初めてだよ。プロレスラーになったような気分」と明かした。

 有吉は「改めて私結婚しました。本当にお世話になった皆様、応援してくださっているリスナーの皆様、いつもテレビ見て下さっている皆様、本当にありがとうございます。無事46歳で結婚することが出来ましたので、本当に感謝しています」と感謝の言葉を伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月4日のニュース