アンミカ 幸せの呪文「HLLSPD」を女優に勧めるも「一つも覚えられなかった」

[ 2021年3月29日 18:45 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 タレントのアンミカ(49)が29日、TOKYO MXの「TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット」に出演した。

 24日が米国人実業家のセオドール・ミラー氏(50)との8回目の結婚記念日、25日が49歳の誕生日とお祝い続きのアンミカ。夫からのサプライズプレゼントで、横浜市の「ザ・カハラホテル&リゾート横浜」のスイートに宿泊した様子を自身のインスタグラムにアップしていたが、放送でもその時の様子を披露した。

 ミラー氏と一緒に仕事をしていたことがある、同番組に出演のモデルで女優の朝比奈彩(27)が、夫とアンミカの仲睦まじい2ショットの写真を見て「なんかヘンな感じがする」と発言すると、アンミカが「どういうこと!?」と語気を強めた。

 アンミカの勢いに圧倒された朝比奈は動揺しながら「旦那さんもアンミカさんもお仕事をされている姿しか見ていないから、2人でいちゃいちゃしている写真を見ると、アメリカンな感じだなって」と釈明。アンミカもようやく納得した。

 アンミカは毎日寝る前に「ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム」という「幸せの呪文」を唱えていると告白。「短縮するとHLLSPD。ちょっとけんかしても怒りを翌日に持ち越さず、仲良くなって眠れる魔法の言葉。ぜひ使って」と朝比奈に進めていたが「一つも覚えられなかった」と言われ苦笑した。

続きを表示

2021年3月29日のニュース