めるる、久間田琳加、ぺこぱが「ヒルナンデス!」新レギュラーに 今週から登場

[ 2021年3月29日 18:40 ]

“めるる”こと生見愛瑠
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(19)、“りんくま”ことモデルで女優の久間田琳加(20)、お笑いコンビのぺこぱが、日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の新レギュラーに決まった。29日の番組で発表された。

 生見は木曜レギュラーとして4月1日から登場する。生見は29日にインスタグラムを更新し、「本当に本当に嬉しいです」とコメント。同番組には昨年2、3月に水曜シーズンレギュラーとして出演しており、「一年前に水曜ヒルナンデス!シーズンレギュラーとして参加させて頂いた2ヶ月が本当にあっという間で卒業するのが悲しくて絶対戻ってこれるように頑張ろうと思ったのでこうしてまた参加させて頂く事ができ嬉しいです涙」とつづり、「観て下さる皆様にはっぴーを届けられるように全力で頑張ります!よろしくお願いします」と抱負を述べた。

 久間田とぺこぱは金曜レギュラーとなり、4月2日から出演する。久間田は昨年10、11月の水曜シーズンレギュラーを担当、ぺこぱは2年前まで番組の前説を担当しており、念願のレギュラーとなった。日テレ公式ツイッターでは久間田の「帰ってくることができて、本当に嬉しい」、ぺこぱ・松陰寺太勇(37)の「超うれしい!」、シュウペイ(33)の「本編に出られるなんて!」との一言が掲載された。シュウペイは29日に自身のツイッターにも「こんにちは お昼の顔シュウペイデス! やったーーーー 前説からレギュラーになったぞー 子犬から犬になったってことかなー!?」と投稿している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月29日のニュース