大橋未歩アナ 「5時夢」卒業のふかわりょうに「おかげで、私が知る限りは放送事故はありませんでした」

[ 2021年3月26日 12:43 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの大橋未歩(42)が25日、自身のインスタグラムを更新。23日にTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)のMCを卒業したタレントのふかわりょう(46)へ、あらためて労いの言葉をつづった。

 大橋アナは「ふかわさん 改めて有難うございました」とコンビを務めたふかわに改めて感謝しつつ、「初めて一緒に撮影した時の写真です」と緑のかぶり物をした2ショット写真を投稿した。

 「5時に夢中を観てくださっていた方は皆さまお気付きだと思いますが 私が話した小さくてくだらないエピソードも、ふかわさんの引き出しにしまってくれて、適切なタイミングで引き出しを開けて笑いに変えてくださいました。その都度、居場所を与えられた気がして 嬉しく、安心しました。また、ついみんなが本音をしゃべりすぎてしまう中で いつもストッパーになってくださったのはふかわさんです。おかげで、私が知る限りは放送事故はありませんでした」とつづった。

 ふかわは来月から同局「バラいろダンディ」(月~金曜9・00)に就任する。「日勤から夜勤に移られてもご活躍、応援しています。有難うございました」と呼びかけ。「ちなみに、壁ドンはかたく お断りさせていただきます」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月26日のニュース