鷲見玲奈 唯一口説いてきたのはメジャーリーガー 浮気のアウトラインは「最悪寝てなきゃいい」

[ 2021年3月26日 12:23 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が25日に放送されたNHK「密会レストラン」に出演。過去の恋愛を赤裸々に明かした。

 都内某所のバーという設定で、マダム役を女優・寺島しのぶ(48)が務め、「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)、「King&Prince」の岸優太(25)が店員、ミッツ・マングローブ(45)が常連客として出演。ゲストが洗いざらい恋愛話をするというトーク番組の第4弾。

 中学時代、1週間で7人に告白されるほどモテまくったという鷲見。26歳までに結婚するつもりだったが、いつの間に期限を先延ばし、現在進行形で更新中だという。
 
 どこからが浮気かという「アウトライン」を聞かれると「黙って2人でご飯行かれたらいやだなって思います。最悪寝てなきゃいいですけど」と語った。

 アナウンサーと野球選手の恋愛について「出会い自体は多い」としながらも「入社して最初スポーツの番組についたんですが、その時はアナウンサーとスポーツ選手の熱愛が過熱していた。“お前もしなんか撮られたらスポーツ外すからな”って言われて怖くて(食事に)行けなかった」と振り返り、「アスリートとは付き合いたくない。仕事がらみはめんどくさいです」と語った。

 唯一直接声かけられたのはマリナーズの選手で、「イチロー選手の引退試合に行ったら、マリナーズの選手からのボールに電話番号書いてあって。call me!みたいな」と苦笑しながら振り返った。

続きを表示

2021年3月26日のニュース