ミッツ明かした 8年間思い続けている僧侶の存在「近所でちょっと有名になっちゃって」

[ 2021年3月26日 12:49 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が25日に放送されたNHK「密会レストラン」に出演。僧侶に8年間片思いしていることを明かした。

 都内某所のバーという設定で、マダム役を女優・寺島しのぶ(48)が務め、「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)、「King&Prince」の岸優太(25)が店員として出演。ゲストが洗いざらい恋愛話をするというトーク番組の第4弾。

 常連客役として出演したミッツは「家の裏に住んでるお坊さんにずっと私恋してて、8年思い続けて、去年初めてご飯に行った」と明かした。「8年って長いと思うでしょう?でもあっという間だった」と語り、ゲストで出演したIKKOも「わかる!言い出せないのよね」と共感。

 「近所でちょっと有名になっちゃったんだよね。近所の焼肉屋さんとかが応援してくれれるようになっちゃって。彼の耳に届くようになって」と語り「最終的に共通の知り合いが現れたのよ」と食事をともにするチャンスがめぐってきたという。「まだ私は(IKKOのように)背負い投げできてない」と苦笑いすると、IKKOからは「やるのよ!背負い投げ~!」とエールをおくられていた。

続きを表示

2021年3月26日のニュース