武井壮「元交際相手が某芸能人の嫁」発言を釈明「暴露とかではなく驚いたって話です」

[ 2021年3月22日 18:00 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(47)が22日に自身のツイッターを更新。21日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)の発言について謝罪した。

 武井は「サンデージャポン」の番組終盤「最近ビックリしたこと」というテーマで、「去年なんですけど、僕の元交際相手が、某芸能人の嫁になって、マジで鼻血出ました」と突然の報告。これにSNSでは「わざわざテレビで言う必要はある?」「このコメント内容は、誰も幸福にさせない。誰の得にもならない」「こんな話は仲間内だけにしといてください」と波紋を呼んでいた。

 武井はこれを受けて「元彼女結婚発言ご迷惑おかけしてますが、元彼女も旦那も仲間内で、19年前に別れた親戚付き合いみたいな女性と、近しい仲間がいつの間にか結婚して僕だけ知らなかったのでビックリした!ということ。。2人とは今も仲良くご飯したりしてるので、暴露とかではなく、とにかくそれに驚いた!って話です。。」と説明。

 また、「番組の発言が誰?誰?ってとこで盛り上がり、名前までは出せずないので、エピソード最後まで話せず『芸能人の嫁が!!』みたいな変なニュースになってしまって、昨年結婚された方々にご迷惑おかけしてたらすみません!!もしやこの人が?みたいな話ではないのでご安心ください。。失礼しましたm(_ _)m」(原文ママ)と謝罪した。

続きを表示

2021年3月22日のニュース