陣内智則 何度聞いても笑えるド天然エピソード「ファミコンにカレーを…」

[ 2021年3月18日 12:35 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、陣内智則(47)が17日放送のTBS深夜のバラエティー「バナナサンド」(水曜後11・56)に出演。天然すぎるエピソードが披露された。

 MCやひな壇、MCの隣など様々なポジションを全時間帯でオールマイティーにこなせると評判の陣内。しかし、一方で天然すぎるところがあり、番組では過去の数々のエピソードが披露された。

 MC陣が「何度聞いても笑える」と涙を流して笑ったのが、ファミコンにカレーをかけた事件。ある時、流れ作業でお皿にカレーを盛っていたら、そのままの勢いで隣にあったファミコンにもカレーかけたことがあったという。「ボタンが福神漬けの色していたんで」と予想の斜め上を行く言い訳に、スタジオは大爆笑。

 さらに、ケンドーコバヤシの実家でマリオカートに興じていた際、あまりにのめりこんで床の上につばを吐いてケンコバを激怒させたことも。「マリオカートは路上なのよ。いよいよの時にぺってやったら、ケンコバがえらい怒った」と明かし、スタジオからは「そりゃ怒る」と総ツッコミ。

 さらには化粧水とクレンジングオイルを間違えて塗っていた、いつも「かき揚げうどん」を頼むくせにかき揚げを人にあげてしまう、スマホのアイコン整理の仕方がわからずLINEのアイコンを何度も消したなどボケエピソードは枚挙にいとまがなかった。

 ずば抜けたボケにスタジオからは「かわいい。なんかアイドルみたい」と声が挙がった。

続きを表示

2021年3月18日のニュース