霜降り・せいや、片思い中の30代女性に“公開告白”「久しぶりに好きになったんです…」

[ 2021年3月13日 22:51 ]

「霜降り明星」せいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(28)が13日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(土曜後9・00)に出演。現在片思い中の女性がいることを明かし“公開告白”に挑む場面があった。

 「今、好きな子はいる?」という問いかけに、せいやは「今、恋愛始まりそうやねん!」と語気を強める。「好きになりそうな人がおんのよ。30代の一般の人で『この子、年下やけど男やなって思わせるにはどうしたらいいか…』」とポツリ。好きになった理由は「仕事頑張ってる感じがするのよ。ごはんも2人で行ったことはある。でも、恋愛の感じにはならへん。めちゃくちゃ、友達と思われやすいのよ」と悩みを打ち明けた。

 ここで、年上の女性目線でタレントの若槻千夏(36)が恋愛エピソードを披露。「人生で1回だけ年下とお付き合いしたことがあって。3歳くらい下だったんだけど、今まで年上しか興味なかったんですよ。『年下は男に見えない』って思ってたら、メールじゃなくて電話してきたの。2分くらいでサクッと終わる電話だったんだけど『声聞きたかっただけだからバイバイ!』みたいな。すごくそれで男を感じたんです」と、アドバイスを送っていた。

 女性陣から多くの助言を受けたせいやは、急きょ“公開告白”に臨むことに。「テレビから喋りかけてすみません。ホンマにでも、久しぶりに好きになったんです。2分間だけ急に電話したいと思います。また、一緒に遊びに来ましょう」と、終始真面目トーン。「思ったよりガチだった」「せいやちゃん、かわいいね!」とイジられると「今ボケたら、めっちゃ言うやろ!」と反論し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年3月13日のニュース