田中みな実「どうかしてるぜ!」 セクゾ・菊池風磨が披露した“萌えポイント”に困惑

[ 2021年3月13日 22:50 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・田中みな実(34)が13日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。Sexy Zone・菊池風磨(26)の発言に“ダメ出し”を連発し、盛り上げた。

 番組では、生花店の女性スタッフが男性客に対し「恋の予感」の花言葉を持つ「ポピー」を、こっそりプレゼントしたとの実話を紹介。田中は、思いをそれとなく伝えるスタッフの“あざとい”テクニックに、「次のお客さんに対しても同じようなことをしているかも」と予測した。

 これに菊池は「他の人にもやっているのかな、やっていたらやっていたで、ちょっと興奮する」とコメント。田中は「どうかしてるぜ!」とビックリだ。

 菊池は真意について「他の男にもやっているんだと思うと燃える。追っかけていたいんで」と説明、恋愛観を披露した。どんな女性を追いかけたくなる?と問われ、「全然振り向いてくれない、猫みたいな人が好き」と独特な表現。「好意がみえるかな、くらいでソッポを向いてほしい」と続けると、田中は「うわー、めんどくせー」とバッサリ、菊池を苦笑させた。

 「あざといの好きなんですよ、何でも刺さりますよ多分。防御力低いです。すぐ好きになっちゃいますもん」とも話した菊池。赤裸々トークで共演者を驚かせていた。

続きを表示

2021年3月13日のニュース