TBS山本里菜アナ「愛して止まない」田中みな実と2ショット投稿 「ジョブチューン」の後任に「幸せ」

[ 2021年3月13日 21:43 ]

山本里菜アナ
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(26)が13日、自身のインスタグラムを更新し、フリーアナウンサーの田中みな実(34)との2ショットを投稿した。

 この日に放送された「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の司会進行を務めてきた田中が卒業し、山本アナは「4月から『ジョブチューン』を担当することになりました」と報告。同番組のスタジオセットをバックに田中との2ショット写真を投稿。「みな実さん8年間お疲れ様でした。最後の涙、感動しました」とつづり「TBSに入社する前から見ていた大好きな番組ですし、なによりも愛して止まないみな実さんから引き継ぐことができることに幸せを感じています」と思いを記した。

 田中の後任としてMCを引き継ぐ山本アナは「これからはテレビの前の視聴者から番組の進行役に変わります。視聴者の時の気持ちを忘れずに、土曜日の夜の皆さんの温かい時間を盛り上げていけるように一生懸命頑張ります」と意気込みも記した。「引き続きジョブチューンをよろしくお願いします」と呼び掛け、最後に「みな実さんの更なるご活躍を一ファンとして応援してますっ!!」と先輩へエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月13日のニュース