指原莉乃、元カレに贈ったプレゼントに一同胸キュンも…森三中・黒沢「そんなに付き合ったことあるの?」

[ 2021年3月13日 21:51 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が13日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(土曜後9・00)に出演。元カレに贈ったサプライズプレゼントを明かす場面があった。

 自称・恋愛マスターである、お笑いタレントの出川哲朗(57)の見立てでは、指原は恋愛において“ひよっ子”だという。「さっしーは大して恋愛してないと思うのよ。もともと、ただの引きこもりなんだから。そのままアイドルになって、恋愛禁止なんだから、ほとんどしてないはずなのよ!」と説明すると、指原は「同レベぐらいだと思いますよ!」と反論。

 その後「元カレとの思い出、鮮明に覚えてる?」というテーマで指原は「トランプ(1枚ずつ)に相手の好きなところを書くのが流行って。全部、相手の好きなところを書いて送ったことがあります」とピュアな恋愛経験を振り返ると、共演者からは「大好き、そういうの!」という声が飛び交った。

 ただ、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(42)だけは「すごく衝撃的だったのが、さっしーがそんなに付き合ったことがあるんだって。さっきから結構グイグイ行ってるなって…」と、驚くばかりだった。

続きを表示

2021年3月13日のニュース