田中将大の“素”「マー君の冬休み」今年も放送!渋野日向子とガチゴルフ対決 取材歴10年こじるり直撃

[ 2021年3月13日 11:30 ]

今年も「マー君の冬休み」が放送される楽天・田中将大投手(C)BS―TBS
Photo By 提供写真

 8年ぶりに日本球界に復帰した楽天・田中将大投手(32)が“冬休み”を楽しむ姿に完全密着するBS―TBSの特番「マー君の冬休み5」が13日(後11・00~11・54)に放送される。

 2017年から5年連続の放送。今回は、女子プロゴルファー・渋野日向子(22=サントリー)とのガチゴルフ対決&アスリート対談が実現。取材歴10年を誇るタレントの小島瑠璃子(27)は番組独自のインタビューを敢行。日本球界復帰を決めた思いなどに迫る。

 田中将の「もし(来年)『6』があった場合には出ていただけますか?」という出演依頼に、渋野は「もちろんです」と快諾。渋野が「(対決は)違う競技はやってみたいですよね」と提案したのは?

 小島の「息子さんは(日本復帰の)事情を分かっていますか?」という質問に対する田中将の答えは?

 同局の井口欣生プロデューサーは「昨年、渋野選手にご出演いただき、約束通り今年はゴルフ対決も実現できるなど、年を追うごとに番組もスケールアップしていっていると感じます。今回は田中選手、渋野選手の自然な表情、だけど真剣勝負!と、見どころ満載の作りとなっています。田中選手の日本球界復帰への思いや、オフ期間中の素の表情が見られる唯一の番組ですので、是非、視聴者の皆さまに楽しんでいただければと思います」と呼び掛けた。

続きを表示

2021年3月13日のニュース