フット岩尾、浮気された悲しい過去を告白 先輩が自慢話「写真見る?って見たら…」

[ 2021年3月6日 16:51 ]

「フットボールアワー」の後藤輝基(右)、岩尾望
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(45)が5日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。交際相手に浮気された悲しい出来事を語った。

 番組中、“交際相手の浮気”についてトークが進み、MCのダウンタウン・松本人志(57)が「のんちゃん、浮気したことあるの?」と質問すると、岩尾は「浮気?僕、されたことは…何も気づかれずに」と反応。

 スタジオがざわつき、松本が「そこえぐってええの?」と確認すると、相方の後藤輝基(46)が「めっちゃかわいそうですよ」という“悲しい話”を、岩尾が話し始めた。

 「もう20年前ぐらいですけど、大阪で芸人さんが何組か出る夕方の生放送をやっていたんです。楽屋で、ある先輩が“昨日ラッキーやったわ!いい女がいて声を掛けたらすぐやったわ”という話で。そこで“写真見る?”って聞かれて、『僕も見せてくださいよー!』って何も知らずに見たら…彼女やったんです」と告白。

 共演者が「えー…」と反応すると、「でも、僕みたいな者が可愛いコと付き合えたから、よく考えたらプラスマイナスゼロかなあと思って、何とか自分で自分を慰めているんです」と岩尾。「ちょっと…飲みますね」と目の前にあったアルコール飲料をグイッと飲むと、アンミカ(48)は「岩尾っち、良かったと思うよ、別れて」と温かくフォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月6日のニュース