藤田ニコル「過去最強のかわいさ」に舞い上がるも…突如の疑惑におかんむり「整形してません!」

[ 2021年3月6日 19:52 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(23)が、6日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、2月28日に行われた「東京ガールズコレクション(TGC)」をめぐるSNSの反応について語った。

 藤田はオンラインで行われた同イベントに出演。メイクや照明がドンピシャで決まり、「顔面が過去最強にかわいかったんですよ、TGCで」と自画自賛した。当日は「今日の私なんか盛れてる気がする。。」とツイートすると、6・5万もの「いいね」が付くなど、反応も上々。「うち、こんなに褒められて『かわいい』って言われた日はないんじゃないか?ってくらい、すごいうれしくて舞い上がった」と喜んだ。

 ところが、これをきっかけにネット上に整形疑惑が浮上したという。「『かわいい』ってなったら、悪いやつらもいっぱいいて」。中には「昔のまだイモっぽい画像と比例(比較)して、『絶対やってます、この人。奥二重だったのが広く二重になってるし、鼻も変えてますね』みたいな」反応もあったという。

 突如として沸いた疑惑に、藤田は「なんか整形って今ざわつかれてるけど私は現在してないです」と反論ツイート。ところが、「現在」の部分で挙げ足を取られ、「じゃあ過去してたんですね」と突っ込まれたという。誤解を与える表現を「私もバカだから、変な言い方しちゃって」と反省しつつ、「本当に本当に、うそつかないので言いますけど、私は整形してません」と断言した。

 気分がめまぐるしく変わった1日。藤田は「『かわいくなった』って自分で言うの変だけど、かわいく変わった人を『かわいい』って言うだけで終わらないのかな?何で皮肉なことを言う国なんだって」と失望感を口にし、「ちょっと怒りで終わった1週間でした」と振り返った。

続きを表示

2021年3月6日のニュース