渡辺直美「気付いたら世界1位」になったこと 櫻井翔驚き「ウソでしょ!?」

[ 2021年3月6日 21:54 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレント、渡辺直美(33)が6日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演し、自粛期間中にハマったオンラインゲームで「世界1位になった」と話した。

 ステイホームの楽しみ方が話題に。渡辺は新型コロナウイルス感染拡大による自粛期間中、マスターしたことについて「手を使わずにプリンを食べる」と打ち明けた。続けて「この自粛中にオンラインゲームにハマりまして、それをちょこちょこやっていたら、気付いたら世界1位になったんですね」と、サラリと告白。MCの櫻井翔(39)は「ウソでしょ!?」と驚き、スタジオには「すげぇ!」の声が響いた。

 タイトル名は明言しなかったが、「そのゲームは24時間、戦い合うみたいな日もあるわけですよ」と説明した。食事の時間を惜しんで熱中することもあったといい、「両手でずっとやっていますから、その時にプリンを置いて手を使わず。携帯をイジりながら『コーッ』って吸うんですよ、全部」と、手を使わずにプリンを食べる方法を力説した。

 渡辺は昨年、自身のYouTubeチャンネル「NAOMI CLUBの放課後」に、「Fall Guys」や「PUBG生配信」などのゲーム動画を投稿していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月6日のニュース