山口もえ「結婚6年目にしてまた新たな思い出」夫・田中裕二と久々外出で墓参り 「仲良し夫婦」の声

[ 2021年3月6日 09:27 ]

山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(43)が5日、自身のインスタグラムで、久しぶりに夫で「爆笑問題」の田中裕二(56)と2人だけの時間を過ごしたことを明かした。

 山口は「今日はパパさんとお墓参りに行ってきました。電車とバスを乗り継いでやっと辿り着きました」と報告。続いて「気がついたら・・・二人きりでバスに乗るのは初めてじゃない?となり…笑 結婚6年目にしてまた新たな思い出ができました」とつづった。

 「こどもがいるとなかなか二人きりにならないものね とても新鮮な一日でした」と記し、ハッシュタグでも「お彼岸前に」「お墓参り」「夫とデート」「ご先祖さまに感謝して」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「仲良し夫婦 素敵です」「ほっこりです」「パパさんお元気そうで良かったです バスってなかなか新鮮ですよね」「もえちゃんと田中さん 2人並んでバスの中 想像するとびっくりのあとうふふ」「仲良し夫婦で素敵です」「素敵なご夫婦」「そういう会話が出来る夫婦は素敵です」「田中さん家のエピソードは、いつもホッとする話題で大好きです」「ふたり永遠に仲良くーー」「田中さんがうらやましい~」などの声が寄せられている。

 山口と田中は2015年10月に結婚。山口には前夫との間に、1男1女がおり、2017年5月に第3子となる次女が誕生している。田中は1月20日未明放送の同番組の収録を19日夜に行った後、帰宅後に頭痛を訴えて都内の病院に入院。前大脳動脈解離によるくも膜下出血と診断され、入院、自宅療養を経て、先月21日に仕事復帰したばかり。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月6日のニュース