フジ三田友梨佳アナ「幸せに浸っています」 永島優美アナとの2ショットに反響「美人姉妹」「素敵」

[ 2021年3月6日 08:56 ]

フジテレビの三田友梨佳アナ(左)と永島優美アナ
Photo By スポニチ

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。3日に結婚を発表した同局の永島優美アナウンサー(29)との2ショットを投稿し、「幸せに浸っています」とつづった。

 「大好きな後輩たちの幸せなニュースが続いて、私も幸せに浸っています」と三田アナ。「本当に本当に、おめでとう」と後輩の結婚を祝福。ハッシュタグでも「永島優美アナ」「とっても可愛い後輩です」「末長くお幸せにね」と添えた。

 これに、永島アナ自身も「三田さん、いつも色々な相談に乗っていただき本当にありがとうございます 三田さんの後輩でいられて幸せです」と感謝のコメント。2人の良好な関係が垣間見られるやり取りとなっている。

 この投稿に、フォロワーからも「メチャクチャ可愛い 美しい ステキなツーショット」「幸せでよかったですね」「素晴らしーい とても素敵なツーショット」「豪華なツーショットだわ」「美人姉妹」「可愛いい」「幸せパワー~~振りまいて」「素晴らしい、先輩後輩関係ですね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月6日のニュース