みちょぱ、舘ひろしのバスローブ姿想像して…「いろいろと興奮しちゃう」

[ 2021年1月22日 05:40 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が21日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、俳優の舘ひろし(70)のバスローブ姿を想像し“興奮”した。

 「夜会部屋 綾野剛と舘ひろしが語る男の趣味」という番組企画で、MCの櫻井翔(38)が「(部屋に)スーツが掛かってますけど舘さん、これは舘さんですよね」と確認。舘が「そうです」と答えると、櫻井は「どうやって買ってるんですか?オーダー?」と疑問をぶつけた。舘は「オーダーが多いですね」とした。

 みちょぱが「私服でもスーツを着てるんですか?」と聞くと、舘は「着ない?」と逆質問。みちょぱが「着ないです」と困惑していると、MCの有吉弘行(46)から「舘さんは」バスローブかスーツしか着ないから」と教えられた。みちょぱは「えっ、2択。えっ、その2つ。確かにあそこにバスローブもあるけど」と、スーツと一緒にバスローブが掛けられているのを発見した。

 そのバスローブは舘が「今日着てきた」と明かし、みちょぱは「えー。着てきた。本当に?これ着てTBSに来たんですか」と驚きを隠せなかった。舘とともにゲスト出演した綾野剛(38)は「映画の現場とかでも、朝お会いするときはバスローブです」と証言した。

 みちょぱは「バスローブの中はどうなっているんですか?家だったら全裸とかでもわかりますけど、現場来るときって」と気になった。舘は「シャワー浴びて、バスローブ着て、パンツをポケットに入れて」と説明。現場に来るときはノーパンだと知ったみちょぱは「いろいろと興奮しちゃう」とにやけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月22日のニュース